ごあいさつ


2012年7月吉日

(社)青島ビーチイベント協会
会長 / 東 雅之

「全国一の観光地、青島」の再生に向けて…



会長 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

社団法人青島ビーチイベント協会会長の東でございます。

「青島リゾートこどものくに」に、ビーチイベント広場を開設いたしまして、早いもので3年目に入りました。

こけら落としの「九州ビーチサッカー2010in青島大会」を始め「第1回ビーチバレーフェスティバル」および「第1回ビーチハンドボールフェスタ」等、ビーチスポーツを代表する大会を開催できましたことを、厚く御礼申し上げます。

また、各競技団体の皆様、並びにご協賛いただきました企業の関係各位、並びに地元地域の皆様方のご協力およびご配慮に、心より感謝申し上げます。

皆様方に支えられ、ここ「観光地青島」にビーチイベントが定着しつつあると確信しております。

協会一同、これからも地域および競技団体と連携を図り「全国一の観光地、青島」の再生に向け積極的に取り組んで参ります。

最後になりましたが、イベント広場の利用に際し、「宮崎県」並び「こどものくに」の関係各位のご理解ご尽力に深く感謝申し上げ、挨拶とさせて頂きます。



このページの先頭ヘ



正式名称




このページの先頭ヘ



目的


  • 宮崎県の観光の中心のひとつである青島ビーチで開催することにより青島再浮揚を図り、スポーツを通じて、人々の健全育成の場、地域・世代を超 えた交流の場を作るとともに、宮崎県の観光活性化、及びそれに伴う海岸美化活動等で地域に根ざした活動を実施し、自然環境保護活動に取り組むことを目的と しています。


このページの先頭ヘ



活動内容


  • ビーチスポーツの普及及び振興
  • 青少年の健全育成及び地域振興
  • ビーチの美化及び環境保護


このページの先頭ヘ



役員構成


役職 氏名 備考
名誉会長 河野 肇一郎
会長 東 雅之
副会長 伊藤 寛之 NPO法人
JAPANビーチサッカーネットワーク常任理事
長池 正怒
顧問 松崎 正孝 (社)九州社会人サツカー連盟委員長
九州ビーチサツカーリーグ委員長
JFAビーチサツカー部会長
専務理事 吉野 和博 (社)宮崎県サッカー協会理事
西都市サッカー協会理事長
常務理事 植田 修治 事務局長
理事 小玉 博 営業部委員長
藤井 詠太郎 広報部委員長
上野 伸治 地域活勢担当
寺原 一種 地域活勢担当
(社)宮崎県サッカー協会 ビーチサッカー担当
宮崎県バレーボール協会 ビーチバレー担当
東 順子 財務担当


このページの先頭ヘ



来て!みて!宮崎

inserted by FC2 system